算数 1年生 いくつといくつ 指導案 354108-算数 1年生 いくつといくつ 指導案

場 所 仙台市立a 小学校1年1組教室 指導者 教諭 i・y 1 単元名 「あわせていくつ ふえるといくつ」 2 単元の目標 加法の意味と和が10以内の加法計算の仕方を考え理解し,確実に計算ができるようにする

算数 1年生 いくつといくつ 指導案-2 〇2つの集合の要素を1 対1に対応させて,数の 多少を調べる。 ・2つの集合の要素の個数を比べ る。 ・2つの集合の要素を,1対1対 応によって比べる方法を考え る。 考1対1に対応させて数の多少第1学年 算数科学習指導案 9月25日(水)5校時 第1学年1組 23名 授業者 1 単元名 「 いくつといくつ 」(全4時間) 2 単元について (1)単元の目標 10までの数の構成を理解し、数の合成分解をする

算数 1年生 いくつといくつ 指導案のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Q Tbn And9gcqn0rh 8iw9k48uslbztazuebs4o6zuymxslf8zzmnh Ab93qtuzmp Usqp Cau
2
超スモールステップの自作プリントで いくつといくつ をマスターし 繰り上がりの足し算を定着させる さくらこ先生の先手必勝ブログ
前田の算数 いくつといくつ 教材紹介
かけ算の順序 なんてもう古い 今や時代は 足し算の順序 Togetter
私の実践 私の工夫 算数 いくつといくつ 1年 どんな虫ができるかな 啓林館
小1算数 あわせていくつ ふえるといくつ 指導アイデア みんなの教育技術
Dscn6773 Jpg
楽天ブックス 夏休みドリル これだけは 小学1年 長嶋 清 本
2
小学1年生 算数 数の構成 10をつくろう いくつといくつ ちびむすドリル 小学生
2
ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します
12345678910Next

0 件のコメント:

コメントを投稿

close